FC2ブログ

ある日のお昼ご飯とおはぎとレッグウォーマーと…



アボカド梅酢ツナマヨ丼、焼いた厚揚げ、サラダ、でも、主役は、カボチャのコロッケ♪

WXSH0585.jpg

あんまりコロッケに見えないけど、新作なので……というか実験作。。。
カボチャコロッケの衣に、パン粉の代わりにくだいた玄米フレークをまぶして、トースターで焼いてみました。
なかなかカリッといかなくて残念、なんだけど、コロッケの雰囲気は出てるので、○ということで☆

それから、アップし忘れた、春のおはぎ。

WXSH0508.jpg おはぎタワー☆

WXSH0505.jpg やっぱりきなこだよね☆

おはぎは祖母に作り方を教えてもらって、春には今いるホームに届けることができたから、良かった。

今日も久々に祖父母に会いに行ってみた。
いつまでも会えるわけじゃないから、時間の許す限り会いたいと思うのに、結局なかなか行けない……。
会ってみると、やっぱり、いくら時間を共に過ごしても、会い足りないと思う。

結婚とか子供とか人生とか、考えすぎてもうお手上げ。この年代になると、深刻な問題になりつつあり、子供を諦める、って言葉も聞く。幸せって何?って本気で考える。私は、結婚もしたいし、子育てもしたい、小さな頃からの夢の一つ。でも、そんな人材に育たなかった気もしてる。私はいつまでも子供のままで、誰かの奥さんになったり、親になったり、なんて大人になるのは、まだ遠いことのよう……。でもまあ、とりあえず一歩ずつ進んでみようかなって、思ったり。

作ったのに、利用価値がほぼない、レッグウォーマー。。。

WXSH0467.jpg

毛糸がメーカーからお店になくなってた。。。
奇抜すぎて、家で履くのも微妙。。。まあ、次の冬になったらまた考えよう~。



スポンサーサイト



コメントの投稿

Secret

プロフィール

sakura

Author:sakura
桜です。
日々思ったことなどを書いていきたいと思います♪
夢に向かって、演技の勉強中♪
趣味 ピアノ、料理、映画やドラマを観ること、編み物、折り紙etc
特技 足の指を開くこと

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
♪♪♪
FC2PIYO 
カレンダー
04 | 2021/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
☆☆☆
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる