FC2ブログ

かぼちゃだんご♪



先日教えて頂いた(ありがとうございます☆)、かぼちゃだんご、を作ってみました☆
ワーワー、パチパチ
今回は、バター焼きのレシピで作ってみたけど、砂糖醤油のやつも食べてみたいな☆
これは、うん美味しい! っていうよりは、おいし~いって感じの表現かしら。素朴なおいしさで、癒し系の味だわ。もちもちしててね、健康的な味です。このもっちり感は、わりと始めてな感じかもしれない。
あれだね、写真を見てたらまた食べたくなってきた。そんなお昼時です。


なんか、何しても、疲れる。。。っていうのは、残暑のせい? 季節の変わり目のせい?
悩み事は、増えれば増えるほど、最終的に何を悩んでいるのかわからなくなったりするよね。
今、そんな感じだよね。もう、やらなきゃいけない事すらも忘れてきて……そう、今思うのは、お月見っていつだっけ? みたいな。今年は、お団子でも作って、タワーのように、積み重ねようかしら、みたいな。
人生ってなんだっけ、幸せってなんだっけ、私のこの先どうなるのかしら、そんな事が漠然と浮かびます。
頭の中の何%かを、ファンタジーが占領しているのは、いつもの事だけど、うさぎの穴に落ちて、紅茶にひたしたお皿をバリバリ食べながら、何でもない日を延々祝い続けたい。そんな願望も浮かびました。
このままじゃ、まずーい……。 でも、まぁいっか。信じる事はいかなる場合でも、役に立つ事があるし、この先何があるかはわからないんだし。新聞を読むたびに、国際的な事とか、今の世界的な状況に不安も感じるけど……不安を感じていても、悩んでいても、そればかりじゃ特別メリットないしね。。。
だから、一歩踏み出す為に、やっぱり、何か、新しい気持ちで行動してみよう!
って気合いを入れて、明日か、明後日か、気が向いた時に、進む事にします。



スポンサーサイト



プロフィール

sakura

Author:sakura
桜です。
日々思ったことなどを書いていきたいと思います♪
夢に向かって、演技の勉強中♪
趣味 ピアノ、料理、映画やドラマを観ること、編み物、折り紙etc
特技 足の指を開くこと

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
♪♪♪
FC2PIYO 
カレンダー
08 | 2012/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
☆☆☆
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる