FC2ブログ

期間限定☆



期間限定というものに弱い私ですが、やっと見つけたコレ!
駅でポスターを見てから探してたんだけど、なかなかなかったのです。いつも行くお店には。

味は、なるほどね!って感じの味。香料の力はおそるべしって感じ♪




最近、思います。
もっと、きちんとブログのテーマを決めてから始めるべきだったと……。
最初は、仕事に役立てる為に私も始めてみようと思ったのですが、友達とかの影響もあり…
でも、私には、皆のようなブログは書けなさそう…という事に気付き…こんなカオスというかなんというかの状況に…。

ブログって、公の場で自分を表現する、しかも、写真や文章だけで、っていうのが、やっぱり難しいなって感じます。
だって、これが本当の私なのか、っていうのが、自分の中でも疑問だし、見られるという事を意識し過ぎたようにも、思ったり…
公を意識してこの内容か! っていうのもあるけど(^_^;) それは、仕方なし。。。

頑張って続けても、単純な作業で、全て消えてしまうのは、ちょっと残念。
だから、もしもやめる時は、よく考えてからにしなきゃね。
それか、「ジュリー&ジュリア」の映画みたいに、期間限定のブログも、また良いなって思う。
目標達成に向かって。終わりがあるというのは、ある意味、素晴らしい事なのかもね。
それにしても、この映画に出てくる夫婦は、また良かったなぁ……(脱線)

ブログを通じて、いろいろな人と交流できて、ブログに対する熱意みたいなものも上がっていたけど、何だろう。
とても良いアドバイスをもらえた時もあったし、何となく、間違った時もあったけど、何だろう、この気持ちは。
多分、迷いながらブログを続けているうちは、いろいろな場面で迷いが出てしまう事もあるのかもしれない。
気の遣い方っていうのを、私はよく間違えてしまうんだけど、それに似ている気もする。

これからは、私の中にある、揺るぎない信念に従い、ブログについて考えて……これからのこのブログについて。
そして、何か、意味のあるものを作り出せたらいいなぁと思います。

完 (完…?!)

スポンサーサイト



プロフィール

sakura

Author:sakura
桜です。
日々思ったことなどを書いていきたいと思います♪
夢に向かって、演技の勉強中♪
趣味 ピアノ、料理、映画やドラマを観ること、編み物、折り紙etc
特技 足の指を開くこと

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
♪♪♪
FC2PIYO 
カレンダー
02 | 2012/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
☆☆☆
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる