FC2ブログ

黒糖蒸しパン☆

この前、歩いている途中で、とても良い考えが浮かんだのに、忘れてしまいました。この先の人生について、すごくいい考えだと思ったのに、どこかに行ってしまいました。まぁ、また会えることでしょう。
この前、電車のチラシの中に、いちごが食べられている姿を発見しました。やはり、いちごなのですね…、果物はたくさんあるのに、やはりイチゴ。いちごのカリスマ性を新たに実感しました。
そんな中での、黒糖蒸しパンです
           
黒糖を入れると、なんでもしっとりしますよね♪黒糖蒸しパンは、お気に入りで、何回もリピートしています。レーズンととっても合うんです♪
人生に黒糖を有効活用することによって、より人生もしっとり優しくなるのでは?この考えを研究室に持って行きたいと思います。

☆連続ブログ小説~前菜~☆ 第7回

梅干しを片手に、私は、無意味な家具を次々と返品していった。返品したそばから、また新しい家具が届き、また返品作業を繰り返す。ということが、何日か続いた。体調を崩し、会社も休んでいたので、何もすることがないよりはよかった。なんともいえないむなしい気持ちも、紛らわすことが出来た。梅干しの食べ過ぎで、口の中がしびれていた。今ではもう、美味しさもわからない。
それにしても、なぜ、妻は、ホッチキスを1ダースも買ったのだろう。私は、妻の事を、何も知らなかったのかもしれない。ちゃんと話し合えば良かった…。もう帰って来てくれないのだろうか。お金の事で、あんなに怒っていた自分が、なんだか恥ずかしくなった。もう一度会って話し合いたい。私は携帯を手にした。その時、ホッチキスの明細書がはらりと、私の足下に落ちた。購入の日付が昨日になっている。まさか…
私は、携帯をとじ、届いたいろいろな荷物の明細書を見てみた。購入日が、ほとんど妻が出て行った後のものだった。クリップが約千個、段ボールいっぱいのセロテープ、恐竜の巨大ぬいぐるみ…。
私の中に、再び怒りが込み上げた。嫌がらせだったのか!

☆つづく☆

スポンサーサイト



プロフィール

sakura

Author:sakura
桜です。
日々思ったことなどを書いていきたいと思います♪
夢に向かって、演技の勉強中♪
趣味 ピアノ、料理、映画やドラマを観ること、編み物、折り紙etc
特技 足の指を開くこと

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
♪♪♪
FC2PIYO 
カレンダー
01 | 2011/02 | 03
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
☆☆☆
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる